開発者の閃光日記

GENBU

2023年09月08日

先日、護美処理機GENBUの初稼働実験が無事に終了しました。

一年半ぶりの再会

2023年08月28日

結果は、素晴らしいものと成り最後は感動したという稀に見る顔合わせでした。1年半ぶりにOさんから連絡がきてくれたお陰様様で。

昨日は、本格稼働初日が無事に終了しました。動線上、まだ足りない備品がありましたし、新しい発想で追加備品をすることで今後さらなる効率化と品質アップにも氣付けました。初日から上出来ですね。

LABO稼働

2023年08月15日

本日2023年8月15日は終戦記念日(戦後78年目)でもあり、LABOにてこまちシリカバージョン3の「Shinpi」が本格的稼働がいよいよ始まります。

お話會

2023年08月08日

此度のお話會の会場は盛り上がり話のテンポも非常にスムーズで、わかりやすかったです。きっと新規の方も面白くてまた来たい!と思ったハズです。

U先生

2023年08月08日

先日は、医学博士のU先生とやさか村でさまざまな角度からのお話會をしました。

長岡花火大会2日目

2023年08月04日

昨日はS社長の会社の屋上で初日を迎えて感動したばかりですが、今日は土手のマス席でF社長と娘さん、S社長と、我々仁丸側の5名で観覧しました。