開発者の閃光日記

やさかノ會

2024年01月22日

初めての方もいらっしゃいました。来て頂き誠にありがとうございます!

米国動く

2024年01月16日

ついに、米大統領のバイデンが議会の承認を得ずに単独で、イエメンのフーシ派を空爆しましたね。

13日に行われた台湾総統選挙で、民進党の頼清徳氏が当選したことを受け、アメリカのバイデン大統領は「台湾の独立は支持しない」と述べました。

世界同時恐慌2

2024年01月14日

現在の世界情勢を分析しますと、「世界同時スタグフレーション」によって、連鎖倒産、大量リストラが危惧されています。

台湾総統選挙

2024年01月13日

仮に親米派の方が台湾総統選挙に当選したら、予想していたことが次々に当たる氣もしております。

米国債が異常

2024年01月09日

財政支出は、借金を1増やすと経済が1.6成長するはずが、1増やしても0.8くらいになっているので、割っていますね。

もんじゃ焼き

2023年12月25日

おそらく10年以上食べていなかったので、物凄く懐かしくて焼き方も忘れているレベルでした。